おはようございます☺︎

今日は土曜日

弟くんの家族遠足の日

もちろん行けません ツラ







さて今日から25wです



昨日の朝一番にウテメリンの点滴をストップしました

するとすぐに副作用が消えて体が快適に♪


張り返しくるかな?と心配してましたが…


ちゃんときましたw

15時〜17時がピークでけっこう張っていましたが

嫌な痛みはなし


18時ごろにはだいぶ落ち着いてその後は

ほとんど張らなくなりました♡



もちろん夜も普通に寝れたし

今朝も普通に元気!


家にいた時より遥かに体調良いですw

安静って立派な治療ですね

後期つわりでさえ、なくなりました←謎


今日は土曜だから病棟も静か

ドクターの診察もなさそうです





こうなってくると…なおさらさ…








わたしなんで入院してる?




って思っちゃうんですよ


だって点滴もしてないし、服薬もしてない

毎日ダラダラとベッドの上で過ごして
ご飯きたら食べる

以上




入院の必要ありますかね?

しかも、こんな元気なのに未だにMFICUに入ってるんです

そりゃーー大部屋と違ってめちゃくちゃ快適だけど…

めちゃくちゃお金もかかってる訳で…



土日は大人しくするけど

月曜からは退院したいことを切実に訴えようと思います




状態としては、、

頸管が20㎜で短いというくらいで

子宮口は開いてない
感染症はない
高血圧も糖尿もない
赤ちゃんの心音はいつも正常
お腹の張りはほぼない


これで入院する必要あると思いますか??



切実にコメント待ってます←








昨日の昼


まさかのタンメン♡

麺が豆腐くらい柔らかかったw

でも味付けはどれも美味しい




豚肉の味噌漬け焼きもすごく美味しい

見た目はざ病院食だけど本当にどれも美味しくて

退院したらもっとレパートリー増やそう♡

って勉強になります!



今朝

朝からこんな豪華な食事


ありがたい。。子どもたちにももっと栄養のある朝ごはん食べさせたいなぁ。。








子どもたちへの貢ぎ物に…




古典的だけど…w

2人で遊べるように送ってあげようかなって♡



こんなのも意外とやりそうな気がして…


これは2人分買わないとケンカになるな…←




入院費かかるけど…

子どもたちのこと思うとつい



もうすぐ誕生日だから誕プレもあるんだけどね←







ではまた!