おはようございます☺︎

今朝、弟くんは大泣きで園に行ったそうです

珍しいことです


大丈夫かな?


心配しかない


今日からお迎えは、娘も弟もわたしの母が担当してくれます


パパの仕事が落ち着くまでは仕方ない












今朝も早々に診察がありました

張り止めの点滴(ウテメリン)の効果か?

張りはほとんどありません



内診の結果

15㎜→20㎜

なんと伸びていました♡♡♡


ということで、点滴は一旦ストップ


この後、頻繁に張ってしまったり、張りが治らないようなら再び点滴を再開するようですが…



落ち着いているようなら点滴自体も外してもらえるようです‼︎


なんとか退院できるのでは???



と頭の中は退院のことばかり考えています←


それくらい今すぐにでも帰りたい

子どもたちに会いたいです





お腹の双子ちゃんのことを二の次に考えてしまっている自分がいます




だからか?


新生児室の前を通って赤ちゃんを見ると

なぜか涙が出ます


あぁーーー可愛いな♡

と同時にそれだけじゃない、なんだか分からない涙が出ます。。



廊下で診察待ちをしている時

これから帝王切開であろう妊婦さんと旦那さんが居ました

「頑張ってね」と旦那さんが送り出している姿を見て


ついわたしも心の中で「がんばれーーー‼︎」って叫んでいましたw




大きな病院にいると、いろいろ目にすることがあって

あぁ皆んな頑張っているんだな…と思わされます






それでも、わたしは

よしっ!わたしも頑張ろう


とは思えません←




ただただ帰りたいです







今日は母が荷物を持って来てくれるので
やっとシャワーできます










昨日の昼


昨日の夜


今日の朝


質素に見えるけど

普通に美味しいです!



茄子とピーマンの味噌炒め

わたし好きなのですが

『なべしぎ』って言うのは初めて知りました


勉強になる。。←





ではまた!