こんにちは☺︎

昨日、妊婦健診からの緊急搬送からの入院で

一夜明けました


張り止めの点滴のおかげで睡魔に襲われ

まぁまぁ夜は眠れました!


張りもほぼありません


午前中に内診したところ

頚管は15㎜

進行してるわけでもなく現状維持できているようです。



転院前の病院では速攻で張り止めの点滴をされましたが…

こちらの病院では状態によっては長々と点滴はしないという方針のようで!



朝の内診を受けて、早速点滴の流量を半分に減らしてくれました♡

これで体調的にももう少し楽になるかと!


そして明日も内診をして短くなってなかったり、張りが頻発してなければ

点滴を止めてくれるらしい♡


嬉しすぎます‼︎

というか…退院できないかな?←










昨晩は遅くまでバタバタとしてしまい

実家に預けていた子どもたちも寝る時間がかなり遅くなってしまったので

今日は2人ともお休みにしてそのまま実家に預かってもらっています


今、ちょうどパパの仕事が忙しい時期で
子どもたちの送迎が困難なので

母にお願いするつもりですが

学童とこども園の仕組みも違うし

全くやったことないので、それぞれ細かく説明をしなきゃいけません。。


大丈夫かな?不安しかないーーー







子どもたちとは面会できないので

このまま退院できないとなると…ずっーーと会えません


昨晩は早速、泣きながら寝ました。。

悲しすぎるし心配すぎるし…


不安だらけです









今日の朝ごはん


質素だけど、いつも朝ごはん食べないからわたし的には豪華ですw



全然食べられないので、たくさん残してしまって申し訳ないです。。








また明日、更新します!