こんにちは☺︎

昨日から23wに入りました!



予定帝王切開までいよいよ3桁をきるところ‼︎




最近は必死に断捨離中〜


お腹がもっと大きくなって本格的に動けなくなる前に断捨離して


部屋を片付けて整理整頓するのが目標です!


いかんせん物で溢れている我が家…


ミニマリストとは程遠い←


これから双子が産まれることを考えると、スペースも限られてるわけだし


もっと収納上手になりたいです。。
















2週間ごとに撮っているお腹の比較写真ですが



23wはこんな感じです↓






















わたしの撮り方が下手で…

ちゃんと比較写真になっているか微妙ですが←


でも、やっぱりこうやって見るとより前に突き出てるように思います



2人目を妊娠していた時の8ヶ月くらいの大きさです









そして厄介な妊娠線ですが…


前回できた物なのか新しいものか微妙ですが出現してます


まだまだ目立たないレベルですが

 

クリームだけではなくオイルが必要だなぁ


と思っていたところに嬉しいお声がけが♡



キッズ・マタニティケアブランド「mamacharm」様よりママオイルをプレゼントして頂きました♡♡










オイルはしっとりしてるけどベタベタしてなくて

使い心地よいです♡


香りは控えめな柑橘系でサッパリ



わたしはおっぱいにも塗って、今から乳頭を柔らかくしておこう作戦ですw


おっぱいマッサージはお腹が張ると怖いのでやってません



他にもアイテムいろいろです↓





ギフトもいいですよね♪





せっかくプレゼントして頂いたのでしっかりケアしてなるべく妊娠線ができないように頑張ってみます!









ではではまた更新します!




今日のマタニティコーデ


BONJOUR SAGANのお洋服はゆったりめが多いのでマタニティ向けだなと思います


これマタニティラインじゃないのに完全に妊婦のためのパンツじゃないか⁉︎ってくらいお腹が楽‼︎


丈長めはオンライン限定です

良すぎて2色買いしました♡