こんにちは☺︎

今日から新年度スタートですね!

本日は都合上お休みいただいているので

職場でのご挨拶は明日になります



とはいえ約1ヶ月程で産休に入るので
もはや戦力外なポジションですが…




新生活が始まる皆様
ドキドキかと思いますが、肩の力を抜いてどうか頑張ってくださいね♡












春休みらしい春休みはありませんでしたが…

少しだけ遠出して公園ピクニックに行きました!







動物ふれあいがあったり







130円でポニーに乗れたり

弟くんは怖くて未だに乗れません←








ポップアップテントで手作りしたサンドイッチ食べたり





アスレチックもいろいろあって子どもたち

とっても楽しめたようです♡




わたしはほとんどテントで横になってました←



この日はGW並みの暑さで大人も子どももバテました






でも、遠出してまで来た甲斐のある公園でした

都会にはなかなかこんな公園がないんですよね…

子育てするには田舎が1番だな…とつくづく思いますね






ママコーデはこんな↓








cocaのこのキャップ色味が可愛くて気に入ってます





パンツは結局こういうレギンスタイプが楽です。。





お弁当もって公園なんて本当に久しぶりだったけど


今後どんどん動けなくなるだろうし

子どもたちに申し訳ない気持ちになります



ましてや双子が産まれたら…


せっかくの夏休みなのにどこにも連れて行ってあげられないですよね、、














最後に19wのお腹を載せます
















ちょっとアップになってしまって比較しにくいけど



確実に大きくなってます汗


胃の方に丸く膨らんでますよね‼︎


5ヶ月とは思えない大きさにビビってますw





もうすぐ4週間ぶりの検診なので


性別が確定するかと思います!




それはそれで楽しみです♡







ではではまた更新します!