こんにちは☺︎

先日、37回目の誕生日でした♡


つわりでちゃんと外食とか行けてなくて…
フードコートとかマックとかは全然ある


久っっしぶりにランチへ行ってきました!


大好きなピザのお店です


前菜も何種類か頼んで

トリッパとかイカ墨とか、、


もういつぶり??って感じで‼︎

食べながらずっーと唸ってましたw








食べることに夢中でこんな写真しか…w






この日はジャケットコーデでした









食後に抹茶ラテ飲みつつ





そのままコストコへ〜




















数年ぶりにマスカルポーネロール買いました!


1つの大きさが大きくなってますよね?



インスタ見て気になっていたジャムも♡





思ったより小さかったぁ涙

でも、やっぱり美味しい♡♡






これもすごーーく気になっていたオーガニックのアップルビネガー‼︎


まだ飲めてないんだけど…


体に良い効果がたっくさーんあるりんご酢



続けてみようと思います!



お料理にもいろいろ使えそうだし!

ドレッシングとか♪







と、、この日はいろいろ動いて


コストコを出る頃にはかなり体がキツかったです





用心しないとなぁ、、




ちなみに昨日で19wに入りました




5ヶ月ラストの週です



なんだかんだで早いです!









ではではまた更新します!