こんばんは☺︎

娘ちゃんの卒園式がありました!


歌のところで涙腺崩壊w


3年ってあっという間だなぁ。。


素敵な先生が多くて素敵なこども園です


まだ弟くんが2年お世話になるので

寂しくはないけど…


一気に4月からの不安が押し寄せてきています



幼稚園・保育園って

ワーママには神ですよね


小1の壁

今ではよーーーく理解できています←



制服なので卒園式の写真は載せられないのが残念ですが、、


とっても素敵な卒園式となりました♡






けっきょく着画を載せられなかったけど

卒園式のママコーデはこちらでした↓




せっかく可愛いワンピースですが…

ジャケット着ると見えないw



入学式はこのワンピースを着回して

ホワイトのジャケットを羽織ります♡


全然お腹が目立たないように見えますが

だいぶふっくらしています



でも、全然余裕で入りました!


ちなみにジャケットはGUのツイードジャケット

自分でボタンをゴールドに付け替えています♪




靴はこちら

これを買った時はマタニティじゃなかったけど


さすがにパンプス履けないから買っておいて良かったーーー♡


こんなコーデにも浮かないキレイめに履ける厚底スニーカーです!



















明日は小学校で使うあれこれを買い出しに行きます


体操着やらなんやら


買い忘れのないように気をつけて!



本当にいよいよ始まるんだな…と親のわたしがめちゃくちゃ緊張しています



でも、娘さんも

幼稚園がいいなぁ〜
頭良くないから勉強できないよ〜


とすごく不安げです



うちは集団登校なので、、朝ちゃんとバイバイできるかな?


くっついて離れない

そんな気がしてます

ギャン泣きしたらどうしたらいいんだろ??



ギャン泣きで集団登校行けないとか

親付き添いとか


あるのかな?


そうなったら仕事はもちろん始業に間に合わないし

小学校は遠いので、往復歩くなんて妊婦のわたしには厳しすぎる。。



うーーーーん


誰に相談したらよいのか?w





ではではまた!




パステルカラーの上履き可愛いですよね♪

今まで、こども園の上履きが指定のものだったので…