こんにちは☺︎

今日から11wです




木曜から仕事復帰しましたが


なんとかやれています‼︎




というのも、、仕事復帰する前日


珍しく体調が良かったんです!





そしたらその日を境に明らかにつわりが軽くなりました♪



始まるの早かったけど、ピークを超えるのも今回は早かったように思います




まだまだ朝と食後は気持ち悪いけど


なんとかやっていけてます!





そして、、


つわりが軽くなったのにはあるきっかけがあって…








これーーーー



ネットででつわりにはビタミンB6が効果あると書いてあったのですが



このチョコラBBローヤル2にはそのビタミンB6が豊富に入ってる


妊婦や産後の授乳中のママでも飲める



というわけで、SNSでつわりにはチョコラBBと知って試しに2日飲んだんです!





そしたらまさかのつわりが軽くなって、、






週数的にも、たまたまだったのかもしれないけど



ある程度、効果あるのかな?


と思ってすぐに箱買いして


今では毎朝飲んでいます




チョコラBBのおかげかは分からないけれど


格段に体調良いです♡







あくまで、わたしの個人的な感想です


SNSでは全く効果なかった…という方ももちろんいました




つわりで苦しんでる妊婦さん

試す価値はあるかもです




ただ、、美味しくないから吐き気がして飲めない方も多いかも…




ちなみにSNSでローヤル2がいいと書いてあるのでわたしもその通りにしてます



他にもいろいろ種類があるようですが!








ちなみに、、


職場では約1ヶ月お休みしたわたしを

皆さん暖かく迎えてくれて…



有難い限りです



でも、仕事はいっぱい溜まってますw




とりあえず年度末までこのままなんとか駆け抜けたいところです‼︎













今日は豆まきしようと思います♪






ではではまた!