こんにちは☺︎

今日はこの間の土曜ぶりに体調がいいです!


昨日までは仕事復帰できないかも…と思っていましたが、、今日のこの体調だと行ける気がして!

管理職に明日から頑張って行きます‼︎
とお伝えしました



とか言って明日の朝すっごい体調悪かったらどうしよう…と怯えてます。。


なんとか気合い入れて頑張ろ…と思います。。












今年は娘の卒園式に入学式と控えています


おまけに双子妊婦ということで、、

パンツスーツは厳しいかな…とワンピースを探していましたが


やっっと妊婦でもいけそう&好みのものを発見しました







こちらのグレージュを選びました


胸元のパールも可愛いし

袖も可愛い♡←ジャケット着るから見えないけど



卒園式にはネイビーのジャケット合わせ

入学式にはホワイトのジャケット合わせにして

卒入学式どちらも合わせられるように♡


また届いたら合わせてみようと思います!





ずっーーーと家にいて何もできないけど、、

こうやってオンラインで気軽に購入できるから有難いです♡






ではではまた!