こんにちは☺︎

今日から姉は登園
弟は引き続きお熱でお休み中です。。

自分が辛くて娘だけ登園させてしまいました←





今日は延期していたクリニック受診日です

ちょっとだけ弟くんを実家に預けて行ってきました!



とりあえず行く道中の車がしんどい

どうやら車の揺れがかなり気持ち悪くなるようで


かといって、歩いてても歩く自分の振動がまた気持ち悪い←


なるほど!だから寝込んでるんだw



けど、、これでも今日は昨日よりは全然マシです!
日によってつわりに強弱ある感じです



















さて、受診の結果ですが

赤ちゃんは2人とも順調でした♡


大きさに差もなく2人とも17㎜くらい

片方の子はちょっとだけ動いたりしてて…

もうすでに愛おしい


このまま順調にいくといいなぁと思います



そして晴れて不妊専門のクリニックを卒業しました!


結局やったことはクロミッドの服用とタイミング法のみでしたが


ここに通わなければ妊娠は難しかったと思うので感謝です



まさか双子ちゃんとは思いませんでしだが←







最後にエコー写真載せます


















こうやって2人一緒に映るエコー写真はこの時期だけなので貴重らしいです




まだまだ不思議な気持ちです


お腹の中に人間が2人…?


というのが素直な気持ちw








ではではまた更新します!