こんばんは☺︎

週末から姉が発熱

今朝から弟が発熱


よって2人とも本日はお休みしました!



今のところ、わたしには写ってないけど…

免疫力かなり下がってそうだから不安。。



姉はだいぶ元気になってきたから明日は登園できるかな?と思われますが


弟くんは明日も無理そう。。






そんなわたしは本日8w2

本来なら受診日だったのですが…

こんな状況なので水曜に変更!


順調だったらクリニック卒業‼︎だったのですが
今日はおあずけです…




つわりですが

また少し変わってきてて

とにかく食べたらダメ


って感じです


もちろん、まったく食べないのも良くないのですが

基本は食べないに徹した方がいいらしく



順調に体重は減っています←


水やお茶などの飲み物も受け付けないから水分をほとんどとっていない状態で…




朝から晩まで本当に寝て過ごしています




だから体力は落ちるし

なによりメンタルがヤバいです。。



仕事を休んでいるという罪悪感が1番メンタルを削ってくる


そしてパパに甘えすぎていることも辛い




普段当たり前にできていることが出来ない


人間とは思えないような毎日




無理にでも仕事して過ごした方がいいのかな?

と思えてきました




でもこんな状態で働けるのか?






辛くなってきて涙が出るけど泣くと気持ち悪さが増すので泣けません←






つわりって本当に地獄


1、2人目もつわりはキツくて、、
早くに始まって安定期に入るまでと長くて

でも、こんなに寝込まなかったんだけどな…




今後も愚痴ブログが増えそうです




毎回そうですが、わたしは本当に妊婦に向いてないというか

体もメンタルもボロボロになりますーー











愚痴ばかりですみません



ではでは!