こんにちは☺︎


昨日からお仕事はお休みいただいている状態です

職場の方にも報告をしました


気持ち的にはホッとした…というどころか

申し訳ない気持ちでいっぱいで、、


頑張れない自分が情けないです






今日はつわりより頭痛が酷く、、ひたすら頭に保冷剤を3つ巻きつけて冷やしまくって寝てます!


元々、頭痛持ちですが

妊娠中って余計に頭痛も現れる症状の1つですよね



マイナートラブルだらけで嫌になります。。










先日、7w2dでの受診でした

心拍確認ができたらいいなぁと思ってましたが…















2人とも心拍確認できました♡♡


すごいなぁ、、本当に2人いる

ピコピコ心臓が動いてるなぁ




と、とても冷静にエコーを見ていましたw




未だにお腹の中に2人いるというのが実感がなく

不思議な気持ちです



エコー写真載せます






























すでに手足のようなものが♡






診察では

2人とも順調!2人の誤差も問題ない範囲

と言われました


来週もう1回、受診して卒業になるそうです♪


母子手帳はその後に取りに行きます!




つわりは辛いけど赤ちゃんは順調とのことで
ひと安心です♡





ではではまた!