おはようございます☺︎

本来なら飛行機乗って島根県に上陸しているはずだったのですが…


昨晩の羽田空港での事故

この影響で朝1番の便は欠航になりました
この便を予約していた



2便は欠航の連絡がないままだったので
もしかしたら飛ぶかも⁉︎


と…一応、羽田へ行ってみようとなり



ただ今、羽田です





キャンセル・変更のための長蛇の列。。。


わたしと弟くんは待てないので展望台へ



姉ちゃんはパパと並ぶと…←わたしより大人やw




で、、展望台も早々に飽きて




持参した動物たちで戦いごっこしてますw







どうやら2便以降は飛ぶようです!




早々にキャンセルした人もいるようで


もしかしたら2便に乗れるかも⁉︎な状況なう










わたしはひたすらベンチに座って体力温存‼︎


気持ち悪い波がやってきてます 涙









今年は新年早々に災害に事故


今回の飛行機事故だって、被災地に支援物資を運ぶところだったというのに…




なんだか胸が痛いですよね。。







でも、だからこそ


今この現状に日々感謝して


ありがたく生きていかなきゃなぁと思わされます!






一人ひとりが毎日に感謝して生きる


これだけでも十分な気がします










ではでは更新します♪