こんにちは☺︎

大晦日は毎年恒例の姪っ子たちがお泊まりに来ているので賑やかに過ごしています



もう1人、1歳の男の子もいます♡

今のところわたし側の実家は孫5人…来年は7人w









でも、わたしはグロッキー。。。



子どもたちが公園へ行ったタイミングで

両親と義姉に告白しました♡
なぜか実兄だけ仲間外れに。。。


皆んなビックリ仰天‼︎‼︎ w

双子と知ってさらにビックリ仰天‼︎‼︎ w



子どもたちには内緒ということで、、


そんな幸せな大晦日を過ごしています









今年を振り返ると





なんといっても4月からのフル復帰

これに尽きます←




仕事…仕事…仕事…



な日々で、あっという間に日々が過ぎて行きました。。

本当によく働いたなと自分を褒めたい←







そんな中でも娘のことで頭を悩ませ…


発達検査に行くほどだったり











家族としては、たくさんキャンプに行った1年でした







キャンプもだいぶ手慣れてきて


キャンパーと名乗れるくらいになったかな–と思います♪




来年はあんまりキャンプ行けないので…少し残念です


パパはめちゃくちゃ残念がってます←







パパとは年始に大喧嘩したけど



その後の1年はとても仲良く過ごせたし


子どもたちのことも家のことも


たくさん、たくさん頑張ってくれました‼︎



本当に感謝です♡












このブログを読んでくださっている皆様


日頃からコメントなどで交流してくださっているブロ友の皆さん




今年もありがとうございました‼︎


今年はブログ更新頻度もだいぶ下がり、皆さんのブログに辿り着かなかったり


なかなかコメントもできずで…




でも来年は今年よりブログ更新できそう⁉︎


かもしれません♡







そして家族増えることになる…予定です♡





ぜひ来年もよろしくお願いします







皆様よいお年をお迎えください♡