こんにちは☺︎


リセット予定日が日曜日

なんですが…予定日の2日前の本日

フライング検査しちゃいましたw





今回フライング検査しようと思ったのには理由がありまして、、





今週入ったくらいから感じたことがいくつかありました




①頑固な便秘

とはいえ元々ベンピー体質だし、生理前は特に便秘になるわたし
だから「今回はけっこう頑固だな…」くらいにしか思っていませんでした。。




②ガスが異常に出るw

これも…ごくごくたまに「めっちゃガス出る!腸内環境悪いのかなぁ〜」っていう時もあるタイプなのでそこまで気にはしてなかった


③肌荒れ

これはいつもと違う‼︎って感じでした
肌荒れというより肌が敏感になっているなと感じたのが始まりで
洗顔後、化粧水をつけると小鼻がピリピリするのを感じました

その後、頬あたりが広くぼこぼことスーパー肌荒れ出現‼︎
久しぶりに薬塗るほど…




④くしゃみして違和感
これは昨晩のこと(予定日の3日前)

寝かしつけしてて、仰向けの姿勢でくしゃみしたら子宮がキューっとなりました
違和感すぎて…


主に③と④のことがきっかけで明日の朝、フライングしようと決めました!






で、、、




フライングの結果ですが…↓



















※画像が出ます
































なんとしっかりと線が出ました♡










もうびっくりです‼︎

とはいえフライングなので、、まだまだ分かりません


正常妊娠かどうかも分からないし…

年齢的に流れる可能性も高いし…
(36歳)

クロミッド服用していると流産の可能性がほんの少し上がるらしいし…


そもそも閉経予備軍だし。。






とりあえずクリニックには年末のギリギリに受診する予定です
(28日の予定)







とりあえず28日までに生理がこないことをひたすら祈るばかりです!





ではではまた更新します♪