こんばんは☺︎

16日から静岡の兄宅へお泊まりへ行き
昨日、帰宅しました!


行きは大雨の影響で東名高速が一部区間
通行止めになり…

下道を1時間程走ったこともあって


すごーーーく時間がかかりました 泣



兄宅に着いてからはいろいろ観光♪


うなぎパイ工場
竜ヶ岩洞
さわやかでランチ
静岡にしかないハンバーグのお店
大大大人気でかなりの待ち時間になってました!
川遊び

珍しく、ザ観光地な場所へ行ってきました!



うなぎパイ工場

じっーー

真面目に見学w

娘の服に合わせてくる従姉妹ちゃんたち

まるで3姉妹←











竜ヶ岩洞



洞窟の中…めっちゃ涼しい♪




なんとも神秘的…

子たちもよい経験になりました–











ちょっとした休憩場所が絵になる。。。

田舎って最高♡










川遊びもやっぱり最高‼︎






くつろぎ中〜



即納 水着 女の子 セパレート 子供 ラッシュガード 上下セット 長袖 レギンス トランクス スクール 子供用 スイムスーツ キッズ ジュニア スイムウェア こども フィットネス ベビー水着 子供水着 みずぎ UV対策 日焼け防止 練習用 90/100/110/120/130/140cm

子たちのラッシュガード







何も教えてないのに勝手に石を積んで遊ぶ

そして、芸術的であるw








1歳の従兄弟くん♡

お兄さんして可愛がってました♡







花火もして全力で遊び尽くしたお泊まり会でした!


【21日9:59まで全品20%OFFクーポン】【大特価のため返品交換不可】Vivian サンダル レディース 厚底 トング 厚底サンダル フラット ぺたんこ 3.5cm ヒール ブラック 黒 ホワイト 白 ビーチサンダル ビーサン 海 旅行 レジャー キャンプ 痛くない 歩きやすい V0425SM

ちょい見えのママのサンダルはこれ

可愛いんだけど重いかな、、


コカ coca タックショルダートップス (Border)








夏休み、、本当にしっかり遊んだーーー


って感じですw




明日から社会復帰が憂鬱すぎて…



たぶん娘も明日の朝は一波乱の予感←





親も子も今週はリハビリ週間になりそうです。。








ではではまた更新します!