こんにちは☺︎

10日から夏休みに入って子どもたちも一緒にお休みしています♪

夏休みに入ってからは毎日ちょこちょこお出かけして、それはそれは楽しく過ごしています!

あーー夏休み最高ーーー‼︎






ポケモン好きの弟くんのために

ポケモン一色になっているみなとみらい方面に出かけたり…



歩いてるだけでなにかしらポケモンを見つける!







コスモワールドにも行ってアトラクション乗ったりもしました!








またある日は…ソレイユの丘にも行きました!



もちろんめちゃくちゃ暑くて親は大変w



だからかな?


すっごい空いてました←


暑いの耐えられる方はお盆にソレイユの丘おすすめかもしれないw







躍動感←








初めて乗った姉…

ビビって顔引きつるw








ふれあい♡


うさぎなの?鹿なの?

正確はねずみw

マーラだよ








じゃぶじゃぶ池もあるから最後はここで熱中症対策!











まあとある日は



お友だち宅へ行って一緒にプールしたり♡





とにかく毎日なんかしてる♪









そして今日からいとこに会いに静岡にある兄宅へお泊まりに行ってきます!









渋滞中でなかなか神奈川県から出れてないですが…





ではではまた!