こんばんは☺︎


今年は入園式がある我が家!
弟くんが年少さんに入園というかたちになるので2年ぶりの入園式アゲインw


弟くんと姉ぴーちゃんが入園式の時は

ベージュのセットアップ+ネイビージャケットでした↓





弟くん…めっちゃ赤ちゃん♡♡♡
可愛すぎる‼︎尊すぎる‼︎
わたしベリーショートすぎる←




ブローチはこのお値段なのに高見えなこちらです





今年もこのセットアップにするかな?
と思っているんですが…



ちなみにセットアップはPierrot

 
種類増えましたね–‼︎






今年はジャケットを替えたくて、、

少し着丈が長めな方が今っぽいかな?

というのとジャケットをアイボリー系で探してて


なんならツイードがいいなぁ–とか

さらにプチプラ希望で←









で、、見つけたのがDHOLICでした♪







長めの着丈
ツイード
ボタンがおしゃれ
プチプラ

が決めてです!



果たして手持ちのセットアップに合うのか?

不安です←



仕事でも4月はスーツを着る機会があるので

仕事ではワンピースにこのジャケットを合わせたいなぁ–なんて妄想コーデをしています♪







DHOLICではついで買いもちゃっかり←



白のバケハを探してて

この深めな感じとステッチが可愛くて♡





大好きなロゴスウェット
こちらのグレーにしました!



久しぶりにDHOLICでのお買い物でした♡






届いたらまた載せます!



ではではまた♪