こんにちは☺︎

少し前の週末にキャンプ行ってきました–♪

キャンプ日和のポカポカ陽気で最高でした!

場所は都心からのアクセス抜群で千葉のふもとっぱらなんて言われているらしい、、
森のまきばオートキャンプ場にお世話になりました



初めてのフリーサイト‼︎‼︎


ですが、、ACサイトを予約していたのでフリーサイトの経験はまだ先になりそうですw





今回は初の試みで、、インナーテントを張らない作戦‼︎





こんな感じでレイアウトしてみました♪


手前は安定のホットカーペットでぬくぬくポカポカ♡





後ろの方にギアを並べてみました



寝る時はママと子どもたちは車内泊


パパはホットカーペットの上で…w





結論から言うと車内泊…寝にくかったです←



我が家はアルファードですが、、完全にフラットになるわけではないので


やっぱりフラットではないところにインフレーターマットを敷いても寝心地は△



キャンプでの車内泊は最初で最後かなぁ–と。。








そしてここの良いところは…


名前のとおり動物がいるところ♡♡


我が家のおチビーズは動物大好きだからずっーーーーーーと動物の餌やりやってましたw












最初はビビっていたぼくも、、触れるように♡









餌やりと言っても特に餌があるわけではなく


そこら辺に生えてる雑草をあげるのがルール!



よって…母は永遠と雑草抜きをやらされることに←



これが地味にキツかったですww
















朝食♪









朝日が気持ちよかった♪





この次の週にはまた別のところへキャンプに行きました!


初の2週連続w




またそのことも書きま–す!