おはようございます☺︎

今日は生理予定日です!

まず体調についてですが…


2日前から突然、疑問に感じていた体調の変化が一切なくなりました‼︎

夜中の頻尿と多すぎるおなら…

この2つが突然パッとなくなり

朝まで寝れるようになったし、ガス溜まりの不快感もなくなりましたっ!


あれ?と思っていたのですが




こっちにもその影響?が…





生理予定日の5日前から排卵検査薬で検証してきましたが
























生理予定日2日前



生理予定日1日前






写真だと分かりにくいと思いますが…



肉眼だと明らかに線が薄くなりました!





だんだんと濃くなっていた線が、急に薄くなりました








そして








本日、生理予定日


























リセットしましたーーー








わたしの個人的な考察ですが、、



今回の妊活では、もしかしたら受精はしたけど着床はしなかった???




のではないかと解釈しましたっ!




まぁ、、真相は誰にも分からないし都合のいい解釈なのかもしれませんが←




こうやって自分の体をしっかりと見つめ直すいい機会になりました!







ちなみに、生理が来る直前に下腹部がキュイーンと痛くなって


あっ‼︎これ生理くるなって直感しました


そしてそのすぐ3分後くらいかな?本当に来ました!





こうやって敏感になっていると、けっこう分かるものだからなんだか面白いです^ ^







これにて3人目妊活1周期目はおしまい♪



2周期目のはじまりはじまり〜♡








ではではまた書きます♪