おはようございます☺︎

いよいよ生理予定日2日前です♪

なんやかんやでドキドキしてきました!





実は弟くん妊活中に使っていた排卵検査薬がまだ残っておりまして…


ちょくちょく排卵検査薬で妊娠判定ができるのでは?という噂を耳にしたことがあったもんどから…




実際のところどうなのよ?←


と、、検証してみようと思いましてw



生理予定日の5日前から判定していたのです!






とりあえず5日前〜3日前までを比較した検査薬の画像を載せますね




























検査してるのが朝だったり夜だったりしてますが…



こうやって見てみると、、だんだんと線が濃くなってきているのが分かります!






そして今朝の判定がこちら



























生理予定日2日前です



これは、誰が見ても線を確認できる状態かと!







写真を見比べてみる






昨日より若干、、濃くなってるのかなぁ?



いかんせん昨日の判定は夜で今日の判定は朝なので…w


1日も経ってないんですよね←




やるならちゃんとやれよって感じですよねw








ネットとかで調べると、排卵検査薬を使用しての妊娠判定は信憑性には欠けると←そりゃそ–だ


それで判断しちゃダメだよ〜と書いてあるので



わたしもこの結果を見ても特にこれといった感想はないんだけども←ないんかい‼︎







でも不思議だなぁ–とは思います。。。



生理予定日が近づくにつれて線が濃くなる様子が


あれっ?これは可能性あるのかなぁ?



と思わせますよね^ ^





これが実際どうなるのか?


少なくとも生理予定日までは検証してみたいと思います!








でも、、他の方のブログで同じように排卵検査薬を使ってだんだんと線が濃くなったけど


そのままリセットしましたーーー



っていうブログも拝見したので、やっぱり信憑性はないのかもしれませんが。。





あくまで、ただの興味本位です!




妊活を頑張っている方やこれから妊活を始めようと思っている方、、



わたしの妊活を応援してくださっている方





皆さんがこのブログを読んでへぇ〜っと思ってもらえるだけで良いのかなぁ–と♡









ではではまた書きますね!









最後に、、

昨日食べたウソでしょ⁉︎っていうくらいこてこてのラーメンww



この見た目の割にクセになる味で胃が弱いわたしが胃もたれせずに食べられたww

どうでもいい情報←





おかげで口がくさいです♡♡♡