こんにちは☺︎

昨日はとっっても暑かったのでお家で水遊びしました♪

たぶんこれが最後の水遊びかな–と!






これ、プールを出すほどじゃないかなぁ–って時にピッタリ!




ただ、水は真水だから冷たいのと水出しっぱなしだから水道代が頭の片隅でチラホラと…w



でも子どもたちは楽しんでおります♡












話は変わりますが、、最近になってようやくデビューしたことがありまして…



それが図書館で絵本を借りること←



割と近くに図書館があるものの


なかなか腰が重くて行ったことなかったんです…




でも、なるべくたくさん本は読んで欲しいなぁと思って5年目にしてようやく!




そしたら姉ぴーちゃんハマって毎回10冊借りるようになりました♪


2週間10冊まで借りられます


反対に弟くんはあんまり本を読みません…


今までわたしが読んであげてこなかったんですよね


弟くんはTVっ子でタブレットなど映像系のものが好きで


本は図鑑なら見るという感じです。。。




そこはけっこう後悔してます、、

もっとちゃんと読んであげたかったなぁ–と



でも2人育児、、1歳&3歳の頃とか無理でした←








もっと早く図書館通いしていれば、絵本代浮いたなぁ–ってすぐお金のこと考えちゃいますw




このまま習慣化していくと良いなぁと思ってます!









最後に





思いっきり食べかけなのですが←


ミニストップの台湾蜜いもソフト


昨日TVでやってて!

シェフが全員合格を出したや–つ‼︎

皆さん観てます?わたしあの番組結構好きで♪



これば絶対に美味しいやつじゃんって思っていたのですぐに食べたくて


今日食べました♡♡





これが、、ものすっっごい美味しい♡♡


女子はみんな好きだと思うの←



絶対みんなに食べて欲しい‼︎



お芋が熱々だからソフトがすぐに溶けちゃうので、持ち帰りとか無理なので


すぐに食べられる時に買ってみてくださ–い♡



そして感想お願いします←






ではでは〜