こんばんは☺︎


ずっ–と病み病みブログが続いておりましたが

家族みんな元気にやっております♡



やっぱり健康が1番ですね♭*


ただ、、頭痛が毎日続いていて

頭痛外来で貰った魔法のお薬を毎日服薬する日々です△°

このお薬を飲めば鎮静されるから日常生活に支障はないのですが…なんだかちょっと不安です。。




久しぶりの送迎&仕事の日々はやっぱりしんどいですね××

でもメリハリがあっていいのかなぁ–とも思ったりしてます♢。














さて、、先日コストコへ買い出しに行ったので記録です♪*








 
いつもの果物○°
どれも我が家の定番です!














久しぶりにスタバのディカフェを見つけたので迷わずカートイン♪

メープルシロップは久しぶりの購入です!














生ソーセージはハーブを購入♪
これやっぱりすごく美味しいのでオススメ♡
小さなお子さんは苦手かな?姉ぴーちゃんは好きみたいですが←






今回お初だったのはこれ↓






プライムビーフ肩ロースすき焼き


こ、れ、がめちゃくちゃ美味しい♡♡

すき焼き用のお肉だからすっっごく薄いんだけどそれがすごく好みです!!!

柔らかいから子どもでも食べやすいし、何より私が薄いお肉が好きなので♪

ビーフ独特の臭みも感じなかったし最高です!




リピ決定 ///












それからスリコではこんな物を○*












手前のキャンドルとディフューザー、後ろのドライフラワーです*♢



玄関に置きましたが雰囲気ガラッと変わって気分も上がります♡♡



香りにはやっぱり癒されますね♪






珍しくパパがゆっくり店内見てなよと子どもたちを見ててくれたから



久しぶりに雑貨を物色して幸せな時間でした♡






無駄にカトラリーも替えたくなる←









可愛い雑貨は癒し効果絶大♡












ではお休みなさい・:*+.