我が家は今日からパパさん夏休みーーー♭*パフパフ–






ということでっ

今日はキャンプ用品を購入しに行ってきました☺︎


とはいえ、、キャンプ場ゲキ混み情報によりキャンプの予定はないけど←


その代わり?来週に私の兄のお家へ遊びに行くことになりました–!
ちなみに県外。。でも移動は車だしね




で、、もちろん泊まりで行くんだけどお布団の用意がないんですよ真顔

いや100歩譲って妹の私ならいいよ?
両親来る時も布団持ってきて–って言うの。。
兄はともかくお嫁ちゃんはそれでいいのかい?って思わない?

いやお嫁ちゃんめちゃくちゃいい子なんですよ!!!それゆえにそこはなぜ??と思ってしまう






話それましたが布団持っていくのは怠いので布団の代わりにもなって、かつキャンプでもこの先使うだろうものを購入したのです♢*














これこれ♪
テントの中に敷くマット˚✧


キャンプだったらこの上に寝袋で完璧♪



これを兄の家に持っていって部屋の中で敷いて寝ることにします←キャンプ気分w
お布団1枚なら貸してくれるらしいからプラスお布団1




これは一応ダブルで2人用ですがこのサイズ感ならポップアップテントにも入りそうだから

キャンプじゃなくても今日は1日公園で遊ぶぞ〜って時にもテント内に敷いておけばめちゃくちゃ快適になるや–つウインク




少しずつ少しずつキャンプ用品が増えております♡
←いつ行くんだろw













そして今日は平日ーーーってことで久しぶりにUNIQLO行ってきました!
週末のUNIQLOはとても行く気になれない。。







これまた久しぶりな試着♡






















気になっていた新作のデニムとベスト*°




私が履いているカラーはオンラインでは完売××

ですが店頭にはまだありましたっ♪


これめちゃくちゃ可愛い♡好みでしたちゅー

ウエスト深めでもものあたりから下に真っ直ぐ落ちる感じ○°

太すぎず細すぎずで理想的な形!!!
足が長く見えるよーーー!

私は22が通常サイズですがこちはワンサイズ上げて23にしました!
太ももに適度にゆとりをもたせたかったので。。




でも、、ご覧の通り私の足は短いようなのでお直しが必要です←






そして一緒に試着したベスト!





これも可愛いです♡

写真では前インしてますがサイドにスリットがあって今っぽいデザイン*°

真夏は暑いけど今日みたいに基本室内って時だったら1枚で着られそう◎


色は迷って迷って、、この色に・:*+
サイズはmです









あーー試着楽しかった←






ちなみに今日のコーデも上下UNIQLOでしたw




















快適すぎるっっ

公園にも街にもどこにでも合う不思議。。




なんだか似たようなデニムですが、、シルエットが全然違うんですよー

こちらのデニムはもっとゆるっとしててカジュアルな感じ!



そしてウエスト深めかつストレート系のジーンズにはトップス全部インするのが好きな私♡











帰りにスタバでようやくこれ飲みました○°






桃ーーーって感じでした♡



















明日は七五三の前撮り*°












なんですが、、、
















なんとわたくしお着物の肩上げやってなくて←

先程YouTube観ながらなんとか仕立てましたチーン





疲れたぁーーーえぇもちろん自業自得。。





肩上げしたけど全然大きい気がするのですが、、大丈夫なんだろうか?←おいっ







撮影うまくいきますよーに照れ








ではではバイバイ