実は近々、、七五三の前撮りをする予定で///


どうしても姉ぴーちゃんの前髪だけはキレイに整えておきたいっ

と思っていたので今日いつもお世話になっている美容室へ行ってきました*°


実は2歳の時に行ったのですが怖くて泣いちゃってダメで。。

それ以来ずっと美容室には行かないっっと…


でも3歳になったらいろいろ自信もついて成長したようで○°


今日は何の問題もなく静かに座って切れました✂︎


















ちょきちょき♪























オン眉のちょいギザギザ























プロの力はやっぱりすごいっっ///

今までずっーと私が切ってたからそりゃ–もうガタガタで××
かわいそうだった。。



これからは美容室で切ってもらおう♭*

ちなみに今日は無料です!美容師さんが全然いいよ–と˚✧

ありがたい♡♡















そして帰りにはベビーブック9月号買ってきました–!!!




お風呂やプールで使えるアイスクリームやさんの付録狙いです♢*
yatokemaさ–ん買いましたっ♡




これのおかげで今日のおうちプールは大盛り上がりでしたーーー!!!




















この付録の楽しさが全く伝わらない絵でゴメンナサイ←





これすごく良かったのは車のボディにペタッとくっつくんですよ!
お風呂の壁にくっつける原理と一緒で

だから弟くんが車にペタペタくっつけて遊べたから良かった照れ


そしたらペットボトルの蓋もくっつくと思ってくっつけようとしていたのが可愛かったな♡









我が家はこんな感じでプールのすぐ横に車が止まってます!














プールの時は日差しがすっっごいのでタープテント出してます○°





















このタープがないとプールなんてできませんっ×
まるこげになっちゃう←




タープテント探している方は絶対に日除けシートあった方がよいです!
この日除けシートがかなり重要かと△°


日差しって上からだけじゃなくて横からもガンガン差してくるし、時間が経つにつれて日差しの角度がどんどん変わるから

この日除けシート助かりますよ!



それと日差しだけじゃなくて目隠しにもなるからプールだけじゃなくてキャンプする時もあると全然違うと思います♡
プライバシー大事
















あっ!あともう一つ新たなプールのお供♪





























今までめんどくさくて避けていたレミンちゃんw
投入〜




















飽き性で新しい物好きな姉ぴーちゃん。。


今日は特に楽しかったようで2時間近く遊んでました!
















最後にママのスイムウェアを♢°
BBA写りまーす

























びちょびちょの弟くんを捕まえたり抱っこしたりするから私も水着着てますよ真顔
暑いしね–

髪の毛こんなに明るくないですよ!なんか金髪みたい。。



ペラペラだけど黒なら透けないです!
他の色はたぶん透けそう、、



全く同じじゃないけどこんな感じのベージュ無地のやつ




基本おうちでしか着ないし安物でww




ブラック×ベージュでシンプルだけど落ち着く好みの配色ニヤニヤ













ではではバイバイ