夏が来たーーーって感じのジリジリ感♡


そんな今日は気合い入れて公園へ*°
しかもよりによってちょっと遠い公園


でも実家がその公園のすぐ近くなので公園で遊んでから実家へという流れで○°





結果、、めちゃくちゃ暑くて汗がダーダーで滝でした滝汗



子どもたちは首に保冷剤を装着していったからそこは本当に良かった◎


弟くんは行きのベビーカーで寝ちゃったから熱中症とか心配しました××
ベビーカーって地面から近いし危ないって言いますよね



公園までけっこう歩くから公園着いた時にはもうヘトヘトで。。



ブランコ乗ってすべり台ちょっとすべって、、すぐにばぁばのお家へ避難アセアセ
公園に滞在してたの30分くらいかなw


まだ31℃とかの予報だから大丈夫かな?って思ったけど…なかなか厳しいですねゲッソリ


















相変わらずブランコ大好き♡下ろすと泣くw
そしてこの手の位置!!!いつもコレw






















最近はもっぱら変顔w

首に巻かれているのは保冷剤です!























今日はオレンジで気持ちリンクコーデ♡気持ちはねw


姉ぴーちゃんが来ているオーバーオールは先日H&Mのセールで5〜600円でゲットした代物!


想像した通り着ると可愛いやつ♡♡


インナーの白トップスはnextでこれまた500円くらいだったような…
上下でリアルに1000円くらい⁉︎



麦わら帽子はアカチャンホンポです♭*








弟くんの帽子とサンダルはプティマイン!

今セールやってるからもっとお得に買えるかな?





















ついでにママコーデも♪






















ジャンスカとノースリーブの組み合わせが好みでやっと合わせられました!


Lagemmeのジャンスカは胸ポケットがないのでスッキリした感じです○°

ストラップがけっこう長いので身長を選ばず着れるのかな?


個人的にはストラップの金具?が外れやすい印象です。。
まぁ両方ともいっぺんに外れることはないけど←














トップスはワッフル地でサラッと着られるので好きです☺︎

これは数年前にguのセールで買って確か390円でした!!!←いや本当にね














明日は絶対にプールやろうと思います真顔



















最後に最近子どもたちにヒットしたご飯を♪




















これは姉ぴーちゃんの分ですが

ひじきとしらすと小松菜のまぜご飯
野菜ポタージュ(玉ねぎ、にんじん、カボチャ、ごぼう)
枝豆
カレー風味のお魚フライ←コープさん



ひっさしぶりにヒットしたメニューでした!

といってもメインのおかずは作ってないけど…
結局のところ既製品が好きなのよね。。















ではではバイバイ