何なんですかね–

子ども服って可愛すぎません?ww


もう、しばらくは買うのやめよう!と思ってたのに…止められない真顔






まぁ、、買ってしまったものは仕方ないデレデレ



今回はnextです//


nextは秋冬ものより春夏ものの方が断然好みラブラブ



中でも私の心を鷲掴みにした1着がっっハッ


















これっ↓






もうこれ見た瞬間ズキューーンときちゃって迷わず姉弟のおそろコーデとして即ポチでしたちゅー


サイズ▷姉2-3y  弟9-12m

今回初めて知ったのですが、2-3yサイズは股のスナップがなくて9-12mはスナップありでした




姉ぴーちゃんはオムツじゃないから、これもすっごく嬉しいポイントでしたニコニコ



色も真っ白ではなくオフホワイトで、金具もシルバーじゃなくて銅っぽい色?ゴールドではない


この全体的な色の感じがドンピシャラブ





はぁ♡早く夏きてチュー



このクォリティーでお値段1600〜1700円OK









その他購入品ものせておきますおいで
以下すべて姉ぴーちゃんのものですっ












ペプラム大好き♡
裏起毛でした













レギンス ♡ 水玉かぶり!!

写真じゃ伝わらないけど真っ黒じゃなくてダークグレー?


リブになってて、この水玉もまん丸じゃなくて気が抜けた感じがスキw
















私には珍しく、、きちんと感がある小花柄の襟つきトップス


こちらも写真じゃ伝わらないけど、全体の生地がくすんだピンク色をしてて…その上にブルー系の小花


もう少しキレイな色を想像していましたが、割とくすんだ色味??




まぁ、お安かったのでアリかな口笛

デニムとかに合わせても可愛いかも♡











と、、以上です照れ

全部で6410円でした–  安いよね?w






また着画を撮ったらのせまーすバイバイ