昨日に引き続きあいにくのお天気傘


昨日のうちにパパには、姉ぴーちゃんを遊びに連れて行って欲しいとお願いしていました


引きこもり生活に付き合わせて、きっとストレス溜まってるから…と。。


うちのパパさんは、公園には連れて行ってくれるけど、雨の日は公園には行けないので

さて、どーするかな?と思っていたら


お父さん「有料の室内遊び場へ連れて行く

と言ってくれましたハートハート










もちろん初の試みです!!!


本当に連れて行ってくれると思わなかったから私も嬉しいラブ



肝心の姉ぴーちゃん 、、最近パパ嫌〜おーっ!なので、どうかな?と思いましたが


「おもちゃがたっっっくさーんあるところに遊びに行こうか?」


と言ったら、ものすごく嬉しそうな顔になってチュー


「アンパンマンと〜バイキンマンと〜わんわんと〜…あとは〜ウシシ

とか言い出して、素直にお着替えして


「ママ、バイバイ、またね〜あとでねぇ〜にやり

と言ってそそくさと出かけて行きました笑


あんなにパパが公園行こうと誘っても行きたがらなかったのに

おもちゃがいっぱいあるところ

という一言で、心は動いたようですニヤニヤ





やっぱり我慢してたのかな?

最近つまらなかったよねー?



と、、、あの嬉しそうな顔を見てなんか泣きそうになりましたアセアセアセアセ


たくさん楽しんできて欲しいな照れ


パパが撮ってくるだろう写真を見るのが楽しみですハートハートハート





来週の金曜が1ヶ月健診なので、再来週からは少しずつお出かけできるかな?


と言っても、平日はなかなか難しいかな?アセアセ



これからどんどん暑くなるから、本格的な夏が来る前になるべく公園に連れて行ってあげたいなぁ照れ


弟くんも一緒に公園に連れて行っても平気なのかなぁ?

ベビーカーに寝かせてたらいいのかな?



2人目って、、逞しく育ちそう滝汗