そういえばオレたばこやめたんですよ。

中学生で初めて吸ってみたけどうまくもなく、高校3年生から本格的に吸い始め、かれこれ7年?くらい吸ってました。

どんだけ肺が黒くなったことかドクロ怖いですね。

どうしてやめれたかというと。最近吸ってたたばこが自販機やコンビニでなかなか置いてない物だったんですよ。

始めのうちは買いに行くのがめんどくさいからカートンで買って絶えずストックを持ち歩いてました。

けどずっと前から禁煙願望はあったのでカートン買いをやめてその都度買いに行くことにしました。

そうすることによって買いにいくのがめんどくさければ吸わなくなって、買わなきゃ吸わないってことに気付きましたひらめき電球

はじめは2日や3日で限界きてたけどだんだん日数が長くなり今はやめてから2ヶ月くらい?になるかな。

禁煙したくてもなかなかできない人はお試しあれ得意げつーかなんだかんだいってたばこ臭いしね。