どうも初めまして♡
優花と申します。

お料理写真を撮るのも観るのも
大好きな、食いしん坊です♡

フリーペーパーや雑誌のフォトグラファー
経験を活かして、インスタ映えする
フード写真の撮り方を少しずつ綴って
行けたらと考えています♡

記念すべき第一回目の投稿に載せた
写真は、大好きなパティスリーの
苺タルトです( *´艸`)♡

凝った機材が無くても、カメラや
携帯ひとつで、コツさえ掴めば
簡単にこんな感じの写真が撮れます♡

ちなみにこれを撮影した私の携帯は
iPhone6です(笑)


さて、実は私、あと数十分でお誕生日。
新しい歳に新しいブログ。
いい年になりますょうに…

因みにお誕生日が来たら、
私は20年間の宿命大殺界に
突入します…

私の人生どうなることやら…


こんな私ですが、皆様宜しく
お願い申し上げます(*^^*)♡

{FEFBA074-9C29-4827-B350-9A36ACB33098}