ハルヒ2期の公式決定か!!!??? | ぅの日々

ハルヒ2期の公式決定か!!!???

いやぁ久々の更新ですよ


今日、SOS団のサイトから初めてメールマガジンが着たんですけどメールの最後の最後にアドレスがぽつんとのっていたんですよ

ぽつんと


っでそのリンクをたどっていくと















「無題ドキュメント」

なにもない











しかし、一番下までスクロールしたら



SOS団よ!復讐の時ついに来たれり!
年末が楽しみだ♪
コンピュータ研究部に栄光あれー!!!


やつだ!!部長氏だ!!!!なにやらやつが年末やらかすのか!!!!
ソースも見てみたところ

題名がcomic1229[1]

当たり前に思考するならコミック[1]が12月29日(発売?)

1222ならDVD6巻の発売日でコンピ研も活躍するからなんとなくわかるけど

12月29日はエース関連の書籍でもザ・スニーカーでもない

この関連かはわからないが次号の少年エースはハルヒ特集をやるらしい



まさか2期の公式決定か!?

2期も時間の問題だと思いますが、SOS団(準団員の部長氏含む)の活躍に期待!