ゼロの使い魔 | ぅの日々

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔いいですね、友達に小説借りて三日間寝る間もおしんで読んじゃいましたよ。


っで、ずいぶん前の話題になっちゃうんですけど第6話で才人が使ってた破壊の杖あるじゃないですか。

ぅはミリタリーとかも好きなんでこれなんだろな~とか思って調べてたんですよ


そしたら「これってこの前さわったやつじゃん!!!!!」

いやぁ~そりゃびびりましたよ、あれが破壊の杖だったなんて驚きですよ


実は破壊の杖ことM72ロケットランチャーは、日本でもさわれるんですよ!(あたりまえですけど撃てません

証拠写真↓

破壊の杖    ゼロの使い魔、破壊の杖


恥ずかしながら左は、ぅが構えてる写真です。


これは横田基地友好祭での写真です、去年今年と展示されていたので来年もおそらく展示されます。

横田基地友好祭は夏休み中に行われる祭りで、会場は横田基地です。日本人ならだれでも入れます。(手荷物チェック、、金属探知機などの検査はあります)


航空機ファンの人はもちろんですが、普通の人でもアメリカンな雰囲気を楽しめますしとても楽しいですよ。

特にタコス、これはうまかった。3個も食っちまったよ。

もちろん売ってる人はアメリカ人なんで日本語はあんまり通じませんがボディーランゲージでおkです。


今年はもう終わってしまいましたが、日本で破壊の杖をさわれる貴重なチャンスです。

ゼロの使い魔のファンの人は来年ぜひともくることをお勧めします!