本当に今更な話題ですが、

最近『マーヴェリック』を観に行きまして。

友人と字幕版を観て、

翌日アマプラで80年代の『トップガン』を見て、

一週間後に一人で『マーヴェリック』の吹替版を観て、

帰って来てからアマプラで『ザ・エージェント』を見ました。

トム・クルーズありがとう。


そして森川さんのトムは、

本当に良かった恋の矢恋の矢恋の矢

ええ声〜ラブラブラブラブラブラブ

『ザ・エージェント』では山ちゃんがトムをしてたけど、

…森川さんでラブラブラブラブラブラブ

あと予習なしで映画館に行ったので全く知らなかったのですが、

中村悠一さん出ていて驚きました。

吹替版だと戦闘機をえふじゅうよんとか言ってましたね。

吹替だものねびっくりびっくりびっくり

戦闘機、カッコイイですね。

けど私は空母のほうが興味ありますアップアップアップ