上映当時、


情報を小出しにする焦らしが凄いと感じて、


『鬼滅の刃』もそうなのですが本番までに飽きてしまっていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな作品だったし、


録画できていても見るまで数日はそのまま放置の状態でしたけど…




冒頭からスルスルっと見続けるモードに入り、


途中まではあっという間、


佳境に入ったあたりから少しモヤ続く、


終わったところでも物凄い違和感があるにもかかわらず、


胸のあたりがギュッとなり揺さぶられていることのほうが大きいことを自覚、


しばらく不思議な気持ちでボーッとしました。


あとやはり、


細田守映像の美しさ、


間違いありませんでしたアップアップアップ


これからいろんなところで配信が始まったり、


テレビで放送されたりするはずですね。


ただただどんな気持ちになったか、


というだけのレビューですが、


未視聴の方が身近にいたら、

おすすめするかなおねがいおねがいおねがい