3話以降ため続けていた『ストーンオーシャン』を一気に見ましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ジョジョのスタンドについては、

能力云々ついていける頭持っていないので、

4部以降はそのあたり正直うやむやにしつつ視聴を続けていますあせる

『ジョジョの奇妙な冒険』は漫画では波紋のところしか読んでおらずアニメが基本です。

6部の『ストーンオーシャン』は、

承太郎の命がかかったおはなしだったんですね。

ずっと放置されていた娘とその父親と、

父親を救うためにたたかう娘、

舞台は刑務所でラスボスは神父。

父親を救うためのアイテムは体から奪われたDISCという、

見た目ゴツイCD、DVD的な物が2枚。

そのうちの1枚をスピードワゴン財団に渡すことができたアップアップアップ

というところで12話が終わりましたおねがい

3部では承太郎が母親を救うために旅をしてたたかったので、

ここで救われる側になるんだとキュンとしました照れ照れ照れ

徐倫を演じるファイルーズあいさんがキャスティングされた時に、

ジョジョを読んで徐倫と出会い、

声優になろうと思ったというようなおはなしされていたと思うのですが、

こんな夢のようなことあるんですね爆笑爆笑爆笑

もちろんボーッとしていての今ではないはずなので、

ご自身の努力があっての叶った夢ということで、

素晴らしいですアップアップアップ

そしてその徐倫ですけど、

めちゃくちゃカッコイイラブラブラブ

ちょっと抜けた感じの娘なのかなというはじまりでしたが、

段々と強く芯の通った人になってきて、

視聴前にあまり期待していなかったキャラクターとして考えていたこと、

謝ります。

ごめんなさい。

続き、お父さまのことよろしくね。

私、本当に一方的なんだけどあなたのお父さまのこと好きなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

期待度マックスで待っています音譜音譜音譜