レコーダーが設定通りのお仕事をこなしてくれていて、


今期のアニメがどんどん録画してもらえています合格合格合格


ゆうべ『群青のファンファーレ』を見たのですが、


あまりにファンタジー過ぎてビックリびっくりびっくりびっくり不満はナシデスヨ飛び出すハート



競馬学校を舞台に描かれる青春もの!?


#1で一度も騎乗した経験のない青年が、


怖がって逃げるサラブレッドにサッと乗れちゃった!!


あの男のコ、特殊な能力持ってるのかなキョロキョロ


競馬界とファンタジーかぁ…キョロキョロ


いや、ファンタジーとは誰も言ってないと思いますあせる


ウマ娘で新規開拓できているようなので、


JRAとしてはもうひと頑張りしたいところですかね爆笑爆笑爆笑


離婚してから一度も馬券買っていませんが、


私のデビューはナリタブライアンのダービーでした合格合格合格


よく知らないまま買ったのが、


馬連で1,000円ちょっとついた記憶ニコニコニコニコニコニコ


2着はエアダブリンだったっけか…30年ぐらい前のことで日記ですので間違いも愛嬌と見ていただけたらてへぺろてへぺろてへぺろ


なのでナリタブライアンは私のナンバーワンの思い出馬です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


話それたあせるあせるあせる


ということで、競馬物のアニメ面白くなるといいですねニコニコニコニコニコニコ


出演者は…フレッシュですがあの魔法使いみたいなコ、


藍思追の声やってた人ですねビックリマーク


名前忘れた汗汗汗


あとは目立つところで櫻井孝宏さんアップアップアップ


これからブログなど覗きに行って、


情報収集しながら見るとなんだか良さそうですてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな私はなんていい加減なもの書いてるのでしょう汗汗汗


『群青のファンファーレ』を見ました照れ