今日で今月が終わりました。

本当に、本当に疲れました。

帰りにマクドナルドでフィレオフィッシュのセットを買って、

今日の晩ごはんです。

ハンバーガーを最後に食べたのはいつだったか、

まったく覚えてなくて…相当久しぶりです。

650円もしてビックリしましたてへぺろ

私はいつもだいたいフィレオフィッシュを注文します。

これを言うと、

えーーーーガーンガーンガーン

とか、

珍しいガーンガーンガーン

とか、

変わってるー爆笑爆笑爆笑

などと言われることが多いです。

そうなんでしょうか目目目

このへんを、

へぇ〜、新鮮びっくりびっくりびっくり

みたいに言う人がいたらちょっといいなーアップアップアップっててへぺろ

ことばの不思議!!

急になんとなくの思いつき!!

久々の日記でした爆笑爆笑爆笑