1月に紀伊國屋さんで注文していた中国版『ELLE』の1月号が今日届きました爆笑爆笑爆笑

表と裏、両方共が表紙となっているような作りで、

共にシャオジャンですねラブラブラブ

こういうのはあまり載せてはいけないのかどうなのか、

わからないので見開き1ページだけ撮りました。

大好きな笑顔が、

この雑誌では封印されていて、

モードな表情ばっかりでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちょっと寂しい気もしますが、

外国の雑誌を購入することも初めてだし、

シャオジャンだし。

文字は全然読めないけど、

なにやら自然とニヤけてしまいますニヤリニヤリニヤリ

シャオジャンはたくさんの人が思っているはずのことですけれども、

ビジュアルは本当に完璧で照れ

ネットの世界でたびたび見られるはにかんだ表情なんかは本当に可愛くて、

なんと言いますかパーフェクト!!

に見えるんだけど、

なんとな~く感じるスキ、隙!?

のような…

はっきり見えないところが気づかないうちにちっちゃくほころんでた、

みたいなあせるあせるあせる

言えば言うほどわかんなくなってきた笑い泣き

あの、そういう、

パーフェクト過ぎなく感じることができるところが素敵だと思っていますアップアップアップ

この雑誌の中には、

恐らく中国の人気を誇る男女俳優さんたちがたくさん載っています。

まだまだ陳情令から世界を広げられていない私では、

堪能しきれない内容びっくりびっくりびっくり

ゆくゆく、

この雑誌に載っている方々のことが、

さらりとわかるぐらい世界を広げたいですアップアップアップ

あ、せっかくだから数日は、

枕元に置いて寝ようかなラブラブラブラブラブラブ