毎月初旬にオンラインで会議があるのですが、

 

うちの会社は2月決算なので、

 

この3月の会議というのはとてもプレッシャーです。

 

もちろん良い結果を出せていればプレッシャーなんてないのでしょうけれど、

 

私たちのところは、、、まあ、そんな感じですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

その会議が8日に終わりましたニヤリニヤリニヤリ

 

過去の改善を実践して、本年度に結果を残せるようにビックリマーク

 

本格的にスタートしたぞって気分です合格合格合格

 

この会議が終わるまではなんとも憂鬱で本当に視野が狭まる日々だったのですが、

 

終わったら自分で自分にご褒美あげるつもりでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてそれを昨晩かなえました!!

 

楽天TVでの『魔道祖師Q』全話レンタル購入爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

14日間でいくらだっけ、、、1000円と数十円!?

 

金額はさておき、ずーっと見たいと思っていたので本当にご褒美になった気がしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

基本的にコミカルな描かれ方で、

 

みんな魏嬰に振り回されてる感じがほほえましく、

 

本編のしんどさ、苦しさは皆無。

 

そういうコンセプトですよね照れ照れ照れ

 

かわいいラブラブラブ

 
かわいいラブラブラブ
藍湛のこの目爆  笑爆  笑爆  笑
 
ネット上から拝借いたしました。
 

出てくる大人キャラも子供キャラもとにかく可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

背景などの画も本編並みでとても美しく、

 

視覚からの癒しがたまらんです音譜音譜音譜

 

そして、おふざけだけではなく、

 

エンディングの歌、これは藍湛の心の内を歌詞にしているのかなと思いながらみていると、

 

こんなにスーパーデフォルメされた夷陵老祖でもグッと胸のあたりをつかまれるような、

 

じんわりくるものもあって泣

 

アニメ本編同様の後半になるにつれ、

 

藍湛の魏嬰への愛をふんわり感じることになってゆきますラブラブラブラブラブラブ

 

そして最後に完結編の宣伝。

 

二人ならではの掛け合いで、よくできました合格合格合格

 

さて、とても良い区切りが自分にできてよかったです!!

 

明日からナチュラルに楽しい毎日が過ごせますように!!

 

ありがとうございましたアップアップアップ

 

 

u-c-h-i-c-oのmy Pick