昨日の仕事は久しぶりに他店への応援で、


これまた久しぶりに大阪なんばへ行って参りました。


同じように応援で来ていた子も会うのがこれまたこれまた久しぶりで。


仕事あとに呑みまして、


2件目に面白いお店に入りました爆笑爆笑爆笑


『オタクバー・カオフディスカバリー』



このお店の場所は、裏なんばにある味園ビルという、

なんとも言えないベタベタなカオス空間を私たちに届けてくれる館の中にあります。

味園には時々行きますが、

こちらのオタクバーには初めてお世話になりました。

店主は30代の女の子で櫻井孝宏さんのファン爆笑

店内にはフィギュアがいーっぱいびっくりマーク

肝心な画像を撮り忘れていますねダウンダウンダウン

モニター画面ではアニメのありとあらゆるアニメのエンディング映像を流していて、

リクエストOKなんだそう飛び出すハート

みるみるお客さんが増えて来たので、

あまり長居はしなかったのですがとっても印象の良いお店でしたので、

仕事でなんばへ出た際には、

ぜひまた行きたいと思いますラブラブラブ

ちなみに今朝は気分爽快音譜二日酔いにはなりませんでしたクラッカークラッカークラッカー

よきお酒でしたー合格合格合格