我が家の出来杉くん、Panasonic DIGA合格合格合格


この時期は深夜アニメの新作品を設定通りにせっせと録画してくれています。


今日はそれらを2話からも録り続けるかの選別でひきこもりました飛び出すハート


1話切り、結構します。


でもこれは、このサブスクの時代だからこそそうしちゃう訳で、


連続して見ると面白い作品は物凄く多いと思います!!


逆に1話がどうであれ、最後まで見るつもりの作品は、


ようやく始まって嬉しい限りです爆笑爆笑爆笑


それというのは、


ジョジョ6部ストーンオーシャン

ジョリーン待ってたよビックリマークNetflix未加入なので、今からやっと見られるんだな~音譜あなたのお父さま、一方的に大好きです恋の矢恋の矢恋の矢

最遊記reload zeroin

久しぶりだね、おかえり三蔵ラブラブラブラブラブラブ
演者の方々だけでも価値を感じるし、キャラクターの魅力がたまりません爆笑爆笑爆笑

佐々木と宮野
これは...単純にジャンルでウインクウインクウインクキャストに壮馬くんを持ってきているところ、やるねーって感じです合格合格合格

3月までどれだけの作品を見続けられるかな、ほんとはもっと時間欲しいえーんえーんえーん