『DUMP SHOW!』月組・星組、無事に千秋楽を終えたようで何より(^^)


うちが観に行ったのは
16日、26日14時、28日19時公演の3回。
すべて星組の公演でした。


うちの周りでは月組の方が良かったって言ってるヲタが多かったし
うち自身が月組を観てないから何とも言えないけれど
きっとそれぞれの良さがあったと思うし
うちは『DUMP SHOW!』観て、もっと明日香をすきになりました!!

初舞台で初主演。
きっと不安とかあったと思うけど
舞台に立つ明日香はそんなコト感じさせず堂々としてた(・∀・)

スタッフさんや共演者の方々やファンなどのたくさんの支えがあって駆け抜けた舞台だもんね(^^)
きっと明日香にとってプラスになったに違いない!!
SDN48の梅やまみたんも魅力的な明日香と一緒に舞台やれて良かったって言ってたし(*^^*)


うちはこれからも舞台経験を積んでいってほしいなと思ったし
やっぱり舞台に向いてるんじゃないかなって思ったよ!!
今が充実してるのはなんとなくわかるし
今の位置で落ち着いてるのもわかるけど
新しい可能性を繋げていって少しずつ上を目指してほしいな♪


明日香、頑張ったね(^^)



甘えんぼで
Sっ気あって
わがままで
やんちゃで
笑うと目がなくなるけど
それが世界一可愛い笑顔で
舞台の上に立つとスイッチ入った様に輝く明日香が
うちはだいすきでしょーがないんだよぉ(/∀\*)





P.S.今日のブログのタイトルは
仙台で行われたナベプロイベでさっとみーが明日香にしてくれた伝言です(笑)
明日香の返事が可愛いすぎて
お仕事頑張れたのは内緒♪←