14日の握手会に行ってきました。


明日香とした握手は2回だけ。

最近はずっとこんなもん。

うちとしては公演ありきの握手会でありたくて

握手だけをしに会いに行くのは違う気がしたので

たったの2回。

20ループくらいしてた頃が嘘のよう。



明日香はうちのコトを確認すると嬉しそーに名前を呼んでくれた。

A6thの話をほんの少しして

スタッフに剥がされてるうちの手をなかなか離してくれなかった明日香。


「離してください(笑)」


なんて言っても、何回もうちの名前を呼んで


“今日まだ来る?あと何回来る?”


と聞いてきた。

かわいすぎたけど、なんだかせつなくなっちゃったよ(笑)


すぐにループして明日香の元へ。


この日最後の握手では

明日香が使える魔法の話をした。

目を輝かせながら聞いてくれていた…気がした←

それがかわいくてしょーがなかったので

繋いだ明日香の手を少しこちらに寄せて

明日香の耳元でとっておきの言葉をプレゼントしてみた。

驚いた後に世界一かわいい笑顔。

スタッフにめっちゃ剥がされてるうちの手をしっかり握って


“JINちゃん帰るのヤダっ!”


だって。ずるい、かわいすぎる(/∀\*)

帰りたくなくなったし、もはや明日香を連れて帰ろうかと思った←

けど、うちとか斜なんで


「ほら離して。また23日に来るから。」


なんて言っちゃいました。




この前まで疑いの目で見てたくせに

今回の握手会はやさしい明日香ちゃん。

見事に釣られたわ(笑)

わけわかんない女の子だ。