人と話したりすると気付くんだ

伝えたい言葉が無いって事

適当に合わせたりすると解るんだ

伝えたい気持ちだらけって事


~BUMP OF CHICKEN 「supernova」~






「ずっと前から」の明日香がかわいすぎてry。


明日香に会うと未だに緊張してる自分がいるんだけど

それと同時になんかホッとしてる自分もいるんだよね。

なんかわかんないけど。

このくらいの距離間がちょうど良い。


9月かぁ。もーすぐ明日香の誕生日。

昨年のこの時期はいろいろあったけど

今年はフレンチ・キスやら何やらで忙しそうで良いコトだ^^

体調には気をつけてほしいけど。


昨年とか必死にポラ入れてたなー(笑)


なんだかんだだいすきだよ。