そーいや野菜ジュースのCMやるんですよね。25人とか。


野菜達の写真を見たのですが


トマト(あっちゃん)

キャベツ(タカミナ)

ほうれん草(優子ちゃん)

ブロッコリー(はるにゃん)

小松菜(みぃちゃん)

あしたば(こもりん)

ケール(萌乃ちゃん)


の衣装がかわいい☆


ってかごぼうをやるって聞いた才加ちゃんは号泣したらしい(笑)



そんでもって宇宙一かわいい明日香ちやんはというと…パセリ。

コーンポタージュとかにちょっとだけ乗ってるやつだよね。うん。

どっちかってゆーとお皿にちょこんと乗ってるやつだよね。うん。


…か、か、かわいいよ(;´▽`A``

上半身とかワサワサしてて迷い込んだら抜け出せなさそうだし

足とかフリーザみたいな色してるし←




よしっ!

あまり野菜が得意じゃないJINですが

これを機に毎日野菜ジュースを飲んでみよう(o^-')b