AKBの曲を聴くと青春時代を思い出します!


高校とかもー3年以上前のことだけど


スカート、ひらり ひるがえし
走りたくなる時があったし


クラスメイト
片思い中なこともあったし


喧嘩して 電話して
泣いたこと あったし


君の隣を歩くだけで
舞い上がってたし


「あなたが好きでした」
声には出せなくて
切なさを気づかれないように
微笑んだことは…なかったけど(笑)


とにかく
青春時代を思い出させてくれますねo(^-^)o

ミニスカートでルーズソックス履いてたわー(>_<)

今そんなんしたら軽く犯罪です(笑)


でも
やっぱ良い曲ばっかだなぁ
と改めて思いました♪





そして!
やっぱりテスト勉強頑張ります!!

勉強しつつ
息抜きにAKBの曲を聴きながら
タカミナへの手紙も考えようと思います(^-^)

どっちも本気でやりますよ(炎▲炎)Ω


そんで
テスト終わったら
タカミナに会いに行くぞーい(≧ω≦)Ω



…やっぱゴリゴリ勉強するんで
テスト期間中に公演当たったら
観に行かせてくださいm(__)m笑