今さっき起きました。



今日は5連勤最終日!

なのに遅番とゆーヘビーな感じです(ノ_・。)



でも
夢にあっちゃん登場!

めちゃめちゃかわいかった☆

内容は秘密です(笑)





夜な夜なNHKホールのライブを某動画サイトで観ていたのですが
やっぱ「Bye Bye Bye」かわいすぎる(≧ω≦)

こじはる、みぃちゃん、そしてタカミナ(*^v^*)

最強ですね!


あと気になったのは
「ガラスのI LOVE YOU」です!

コリスちゃん
佐江ちゃん
もっちぃ
のぞふぃす

めちゃめちゃかわいい(>艸<*)
最近もっちぃが急上昇なのでヤバかった(*´∀`)

まぁ当然ながらタカミナがいる「ガラスのI LOVE YOU」が1番ですが(〃д〃)笑



まだ途中までしか観てないので
時間ができたら最後まで観たいと思います☆