新年1発目の『AKBINGO!』

いやぁおもしろかった!

ノンティーのonとoffに笑い
才加ちゃんの優しさに感動し
めーたんの携帯水没にやっぱ笑ってしまいました(笑)


メンバーの着物姿はかわいいですね(*´∀`)

みなさん
誰が1番かわいかったですか?
難しいですよね(>_<)



でも


タカミナの着物姿も見たかったなぁ
と思う今日この頃。

タカミナだったら赤か黒の着物が似合うよなぁ
でもピンクとかも見てみたいなぁ
と思い妄想する今日この頃。

初夢にタカミナが着物姿で出て来てくれたらなぁ
と思い妄想しながら眠りにつこうとする今日この頃。


…はい、完全に変JINです(笑)





来週の『AKBINGO!』にはタカミナ出るっぽいので
楽しみです(≧ω≦)



では
おやポノック(´Q`)。oO