やっと家に帰ってきました!



みなさん
あけましておめでとうございます☆

今年もどーぞよろしくお願いしますo(^-^)o

今年はもっともっとアメブロの方々に会えるといーな
と思ってます!





年が明けてなんなんですが
昨日の2008年最後のA公演の感想を書きます☆


影ナレは麻里子様でした!

「長い光」

タカミナをガン見!
最初のソロで完全にやられました(*´∀`)
この曲大好きです♪
そして
目が合ったと勝手に思い込む(笑)


「スコールの間に」
「JK眠り姫」

タカミナをガン見!!
また目が合ったと勝手に思い込む(笑)


「君に会うたび 恋をする」

タカミナをガン見!!!
ときどき柱に行く手を阻まれることに焦る(笑)



ここで自己紹介
タカミナがスベってた!
生スベりに感動(笑)



「黒い天使」

あっちゃんガン見!
やっぱりかわいいね(*´∀`)
そして
目が合ったと勝手に思い込む(笑)


「ハート型ウイルス」

正面に来たまいまい&こじはると
目が合ったとやっぱり勝手に思い込む(笑)


「恋愛禁止条例」

タカミナをガン見!!!!
ダンスといい唄といい
やっぱりタカミナは素晴らしいヽ(´▽`)/


「ツンデレ!」

ともちんかわいい!


「真夏のクリスマスローズ」

麻里子様ガン見!
そして
目が合ったと勝手に思い込む(笑)



ここでMC
まいまいはトークがうまい!



「Switch」
「109」
「ひこうき雲」

タカミナをガン見!!!!!
なんであんなにかわいいのでしょーか(≧ω≦)



ここでMC
タカミナが2009年に新たな特技“エアースキップ”を修得するらしー(笑)



「あの頃のスニーカー」

やっぱりタカミナですo(^-^)o
もー目離せるわけがない!


アンコール
「AKB参上!」
「ナミダの深呼吸」
「大声ダイヤモンド」

もータカミナしか見えない(笑)





とゆーわけで
ほぼタカミナを見てましたo(^-^)o笑


でも

あっちゃん
こじはる
まいまい
麻里子様

と目が合ったと勝手に思い込んだ時
笑顔をくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったo(>▽

でもでも

やっぱりタカミナと目が合ったと勝手に思い込んだ時に
笑ってくれたことが
ハートの最高温度を記録しました(≧ω≦)


一生懸命唄って踊って笑ってるタカミナは
うちの世界一の推しメンです☆





長文すいません。
読んでくれてありがとうございます!

これからもこんな推しバカと仲良くしてやってくださいm(__)m