行ってきましたよー!


15時半くらいに劇場付近に着いたのですが
すでに100人くらい並んでました∑(>□<;)


アメブロのよっしーさんとうっしーさんと合流して
17時になるのを待ちました。
2人共若いんだこれが(笑)



今日は1冊だけ買って
タカミナの写真をゲットすればいーと思ってたのですが

…もーね、あそこに行くと他のメンバーの写真まで欲しくなっちゃうんですよΣ(>艸<*)

困ったもんだ(笑)



とゆーわけで2冊購入しました(笑)


特典の写真は
もちろんタカミナ☆

もー1人はと言うと
あっちゃんです!



あっちゃんの写真は初めて手に入れましたo(^-^)o
かわいいかわいい♪



そしてタカミナ!!!
今回の写真はうちが持ってるタカミナの写真の中で
正直1番かわいいです(≧ω≦)
ヤバいです(//△//)笑



帰ったらゆっくりアップトゥボーイを読みたいと思います!

あ!
でもその前にタカミナの写真見てニヤニヤしちゃおー(*´∀`)


…はっ!
ニヤニヤじゃ変態か?!(ノ゚O゚)ノ笑

タカミナの写真見て微笑もー(笑)





最後に
よっしーさん、うっしーさん
今日はありがとうございましたo(^-^)o
楽しかったよー☆